映画『血まみれスケバンチェーンソー』内田理央演じるギーコの宿敵・碧井ネロ役に山地まりが決定!

main_14230_500x500.jpg



2016年初頭公開予定の映画『血まみれスケバンチェーンソー』。本作は、解体屋の娘に生まれた主人公・鋸村ギーコ(内田理央)が自前のチェーンソーでバッタバッタとに迫りくる改造人間と戦う痛快アクションムービー。

とある理由でギーコに深い恨みをもつ宿敵・碧井ネロ役にグラビアアイドルとしても女優としても活躍する山地まりが演じることが発表された。山地は原作でも人気のあるネロを演じるためにカツラではなく、自ら金髪に染めて芝居に挑んだ。劇中ではスクール水着で授業を受ける違和感たっぷりのシーンも物怖じすることなく完遂。監督の山口ヒロキは「特徴のある目を持つ原作のネロを表現できるか心配でしたが、初顔合わせの時に山地さんの強烈な目ヂカラを見て『ネロが来た』と思いました。」と語る。普段グラビアで活躍するルックスからは想像できない、狂気のキャラクターをどのように演じたのか、続報を期待して待とう。

映画「血まみれスケバンチェーンソー」は2016年初頭公開。

   

山地まり プロフィール
1994年6月25日生まれ 東京都出身
身長158cm B87 W60 H88
2012年に素人女子高生として「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。13年には「35歳の高校生」(日本テレビ系)で女優デビューを果たし、最近では、バラエティ番組に出演するなど活躍の場を広げている。15年にはファースト写真集『処女』(集英社)が発売中。

【山地まりコメント】
今回碧井ネロのオファーを受けさせて頂いた時、正直なんてパンチの効いた奴なんだ!とビビってました。でも「ネロをやりたい」「血まみれスケバンチェーンソーの世界に飛び込みたい」って気持ちの方が遥かに強くて、息込んでやらせていただきました。何よりネロという揺るぎ無い存在感と個性抜群のキャラに背中を押して貰えました。意外な展開が多く、爽快感満載な映画です!まさかの結末をぜひ観て欲しいです!!



『血まみれスケバンチェーンソー』
監督:山口ヒロキ
脚本:福原充則
出演: 内田理央 ほか
公式HP:http://www.vap.co.jp/chimamire/
(C)2016三家本礼・KADOKAWA刊/VAP

原作情報:
『血まみれスケバンチェーンソー』(KADOKAWA刊/コミックビームにて連載中)
著:三家本礼「ゾンビ屋れい子」「巨乳ドラゴン」ほか
2009年より『月刊コミックビーム』にて連載を開始。
コミックス既巻1~10巻まで好評発売中。

血まみれスケバンチェーンソー(1)

血まみれスケバンチェーンソー(1)
価格:691円(税込、送料込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました