映画『マダム・ウェブ』謎の男エゼキエルとの緊迫の初対面

【STORY】

ニューヨーク。救急救命士として働くキャシー・ウェブ(後のマダム・ウェブ)は、一人でも多くの命を救うため日々奮闘していた。ある時、救命活動中に生死を彷徨う大事故に巻き込まれてしまう。それ以来、キャシーはデジャブのような奇妙な体験を重ねるのだった。

自分に何が起きているのか戸惑うキャシーだったが、偶然にも出会った3人の少女たちが、黒いマスクの男に殺される悪夢のようなビジョンを見てしまう。それが未来に起きる出来事だと確信したキャシーは、少女たちを助けることを決意。未来が見えるという不思議な力を使い何度も危機を回避するが、謎の男はどこまでも追ってくる…。男の目的は一体?なぜ執拗に少女たちを追うのか?

やがて明らかになる、少女たちの<使命>とキャシーの能力の秘密。少女たちを守る先に、彼女が救うことになる<未来>の正体とは――?

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

『スパイダーマン』のソニー・ピクチャーズが贈る、マーベル初の本格ミステリー・サスペンス『マダム・ウェブ』が2月23日(祝・金)に公開される。

未来予知の能力を持つマダム・ウェブ誕生の物語を描く、壮大な本格ミステリー・サスペンス!

ある事故をきっかけに未来が視えるようになったキャシー(マダム・ウェブ)は、偶然に出会った3人の少女が黒いマスクの男に殺されるという悪夢のようなビジョンを見てしまい、3人を助けることを決意する。彼女たちに隠された「重要な使命」を知るのは世界でたった一人キャシーだけ。最悪の未来を見たことから物語が予想もつかない方向へ動き出していくー。

 

この糸(ウェブ)が、すべての運命を繋いでゆく。

 

キャシーは<未来予知>で視えてしまった最悪のビジョンを阻止できるのか。

少女たちを殺そうとする謎の男が、迫りくる緊迫感あふれる本編映画が解禁!

 

 

川へ転落した事故をきっかけに、デジャブのような奇妙な体験をするようになってしまったキャシー。そんなある日、地下鉄に乗っていたキャシーは乗車してきたひとりの少女が次の瞬間に謎の男に首を絞められ殺される映像がフラッシュバックのように頭をよぎる。また次の瞬間には、先ほどとは別の少女が同様に首を絞められ座席に叩きつけられるという恐ろしいビジョンを視てしまう。悲鳴が飛び交う惨劇に思わず目を瞑るキャシー。しかし、目を開けると怪我ひとつない先ほどの少女が立っており…。何かおかしな事が起きていると自覚したキャシーはひとまず電車から降りようとするのだが、遠くから先ほどの謎の男が近づいてくるのを見てしまう。

その瞬間、さっき頭に流れてきたビジョンが”これから起こる事”だと理解するキャシー。

即座に「降りなさい!逃げないと殺される」とビジョンに現れた少女たちに電車から降りるように指示をする。突然の出来事に不審がる少女たちをどうにか電車の外に出すことに成功したキャシーが振り返ると、走り始めた電車の中からこちらを凝視する謎の男の姿があった…。

 

突然開花した<未来予知>の能力にもまだ気づいていないキャシーだが、この少女たちとの出会いをきっかけに、さらなる混乱の渦に引きずり込まれていく…!果たしてキャシーは、3人の少女を謎の男から無事に守り切ることができるのか。未来に翻弄される彼女たちの行く末とは・・・?すべてが壮大な運命の糸<ウェブ>で結びついてゆく――。『スパイダーマン』のスタジオが贈るマダム・ウェブ誕生の物語を壮大なスケールで描いた本格ミステリー・サスペンス!『マダム・ウェブ』は、2月23日(祝・金) IMAX??ほか全国の映画館にて公開!

 

 

 

■クレジット表記

・タイトル:『マダム・ウェブ』

・原題:MADAME WEB

・日本公開表記:2月23日(祝・金)IMAX(R)ほか全国の映画館で公開

・US公開日:2月14日予定

・監督:S・J・クラークソン(「Marvel/ジェシカ・ジョーンズ」、「コラテラル 真実の行方」)

・出演:ダコタ・ジョンソン(『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』シリーズ)、シドニー・スウィーニー(「ユーフォリア/EUPHORIA」)、イザベラ・メルセド(『トランスフォーマー/最後の騎士王』)、セレステ・オコナー(『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』)、タハール・ラヒム(『モーリタニアン 黒塗りの記録』『ナポレオン』)、エマ・ロバーツ(「アメリカン・ホラー・ストーリー」シリーズ)、アダム・スコット(「セヴェランス」)

・コピーライト:(C) & TM 2024 MARVEL ※年号が変更になっております。

 

■オフィシャルサイト&SNS

・公式サイト:https://www.madame-web.jp

・作品公式X(旧Twitter):https://x.com/MadameWebJP

・ソニー・ピクチャーズ公式Instagram:https://www.instagram.com/sonypicseiga/

・ソニー・ピクチャーズ公式TikTok: https://www.tiktok.com/@sonypicseiga

#マダム・ウェブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました