【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2022年2月28日(月)~2022年3月6日(日)

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2022年2月28日(月)~2022年3月6日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

 

<バイヤーコメント>
今週は、PS5・PS4 版「グランツーリスモ7」が1 位と4 位を獲得しました。本作は、次世代の“ドライビングシミュレーター”を感じられる作品で、なかでも初回限定版である「25周年アニバーサリーエディション」が非常に好調な販売数を記録しています。
また 2 位には、Switch「トライアングルストラテジー」がランクインしました。本作は、HD-2D で描かれた完全新作タクティクスRPG となっており、こちらの販売数も好調です。
総括すると、今週のランキングは、先週のPS4・PS5 版「ELDEN RING」に続き、新作の強さが際立った結果となりました。

 

【畑編集長の一言コメント】

今週はいよいよ『チョコボレーシング』の完全新作『チョコボGP』が発売されますな。

エンタジャムでは先だってプレイした感想とプレゼント企画の記事を公開しておりますよ。

内容は以前よりも辛いゲーム性で前作通りの期待をしている人はちょっと辛いものになるかなと。

ただ、割とよくできた‐殺戮系レースゲームにはなっているんでファンは買って損は無いかと。

(画像をクリックすると記事へ飛びます)

 

さて、本日は長いこと入院という名目でバックレていたジャンクハンター吉田が生放送に帰ってきます。

こちらも御覧ください。

 

さて、そんな本日は昨今炎上中のイーグレットツーミニの開封の儀も執り行いたいと思います。

お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました