【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2023年10月16日(月)~2023年10月22日(日)

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2023年10月16日(月)~2023年10月22日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>

今週のランキングは、Switch「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」が初登場 1 位を獲得しました。
本作は、マリオと仲間たちが敵や仕掛けを突破しながらゴールポールを目指して駆け抜ける、「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ約11 年ぶりの完全新作です。
2 位には、PS5「Marvel’sSpider-Man 2」がランクインしました。本作は、二人のスパイダーマン、ピーター・パーカーとマイルズ・モラレスが登場する「Marvel’s Spider-Man」シリーズの最新作です。
その他の新作タイトルは5 位にSwitch 版「ソニックスーパースターズ」がランクインしています。今週は初登場1 位のSwitch「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」が販売を大きく伸ばしました。今後も継続した上位ランクインが期待されます。

 

 

【畑編集長の一言コメント】

昨日『Marvel’sSpider-Man 2』を遊んだんだけど、学校の教室に手話対応しているスタッフがいて「ふーん」って感じだったんだけど、あるタイミングで急になんか身振り手振りで音声無しになったかと思ったらメインっぽいキャラの中に聾唖の人がいたんだよ。多分角が立つように思えるかもしれないけど、流石に不意打ち過ぎてどうなんだろうねと思ったんだよ。

どうやら凄いポリコレオンパレードと噂もあるようだしどうなるんだろうね。

 

というわけで本日19:30~定例生放送もあります。

来てな!

 

YouTube

 

 

ニコニコ生放送

 


ツイキャス

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました