【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2023年8月28日(月)~2023年9月3日(日)

 

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2023年8月28日(月)~2023年9月3日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>

今週のランキングは、Switch「ピクミン4」が1 位を獲得しました。Switch「ピクミン4」は、安定して売れ続けて販売数が伸びたため、発売開始から1 ヶ月以上経って1 位に返り咲く結果となりました。
新発売のタイトルでは、7 位にSwitch 版「英雄伝説 零の軌跡:改」、8 位にSwitch 版「英雄伝説 碧の軌跡:改」がランクインしています。本作はPS4 ソフトとして発売された軌跡シリーズの「クロスベル自治州」を舞台としたタイトルが、Switch ソフトとしてリリースされた作品となります。

 

 

【畑編集長の一言コメント】

英雄伝説シリーズの脱落者が多いって聞いたんだけど、詳細を聞いてみるとこれ全部お話が繋がってるらしいね・・・

FFやDQみたいにナンバリングで独立していないって聞いてそりゃそうなるわと思ったわ。

一方で海外では売上良いみたいだから海外視野に入れて注力しているんでしょうね。

 

 

今日は19:30~は夜道雪さんとの生放送をします。

お越しください

 

 

YouTube

 

 

ニコニコ生放送

 

 

ツイキャス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました