「クラッシュ・バンディクー」シリーズの最新作『クラッシュ・チーム・ランブル』 8月12日~15日までの期間限定で無料アクセスを実施!

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

「クラッシュ・バンディクー」シリーズの最新作『クラッシュ・チーム・ランブル™』は、日本時間8月12日(土)午前2時から8月15日(火)午前2時までの期間限定で無料アクセスを実施することをお知らせいたします。

 

無料アクセスはPlayStation®とXbox®の両方のコンソールでプレイすることができ、クロスプラットフォームプレイにも対応しています。
無料アクセスプレイヤーも、ゲーム購入者と同様にチームを組んで対戦することができます。
また期間中は何度でもゲームをプレイすることができ、無料アクセスで獲得したアイテム、キャラクター、XPはゲーム購入時には引き継がれます。
この期間中にはキャラクターやコスメティック、パワーを体験することができますので、この機会にぜひお試しください。『クラッシュ・チーム・ランブル™』の詳細についてはこちらをご覧ください。また、最新情報についてはInstagramTwitterFacebookTikTokで@CrashBandicoot をフォローしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました