【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2022年12月19日(月)~2022年12月25日(日)

 

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2022年12月19日(月)~2022年12月25日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

 

<バイヤーコメント>

前週に引き続き、1 位はSwitch「ポケットモンスター バイオレット」、2 位はSwitch「ポケットモンスター スカーレット」が獲得しました。また、3 位には前週から大幅に売上を伸ばした、Switch「スプラトゥーン 3」がランクインしました。
新規タイトルでは、Switch「Fit Boxing 北斗の拳~ お前はもう痩せている~」が 9 位になりました。
本作は「Fit Boxing」の基本機能はそのままに 『北斗の拳』の世界観で本格エクササイズ楽しめる作品となっています。
今週はSwitchソフトがTOP10を占めており、Switchソフトの人気の高さが分かる結果となりました。
特に1 位から3 位のタイトルは勢いを落とすことなく販売が伸び続けており、今後の販売にも期待できそうです。

 

 

【畑編集長の一言コメント】

今週も多数の案件を抱えてて更新が遅れております・・・

僕も今週はSteamで『閃乱カグラ』シリーズがセールになってたんで衝動買いしましたよ。

あと取り敢えずで『メタルギアソリッドV:GZ』が500円未満という投げ捨て価格だったんでこれも抑えると。

遊ぶかどうかは別だけどね。これもどうなんだと思う昨今です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました