【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2023年10月9日(月)~2023年10月15日(日)

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2023年10月9日(月)~2023年10月15日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>

今週のランキングは、Switch「人生ゲーム for Nintendo Switch」が先週に引き続き1 位を獲得しました。
3 位には、新作タイトルのSwitch 版「ダウンタウン熱血物語SP」がランクインしました。本作は、メインストーリーを含めた4つのゲームモードが収録された「熱血物語」の前日譚を描くリメイク作品です。
また4 位には、新作タイトルのSwitch「リアセカイ」がランクインしています。本作は、ブシロードが贈るオリジナルタイトル第1 弾で、はしもとよしふみ氏がプロデュースを務めるアクションRPG です。
今週は、新作のランクインは2 タイトルのみとなり、定番タイトルが上位にランクインする結果となりました。来週は「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」が発売予定のため、高い販売数になることを期待しています。

 

 

【畑編集長の一言コメント】

はしもとよしふみさんって『牧場物語』とか『朧村正』とか手掛けた人でだけどこのゲームは見下ろし型のハックアンドスラッシュ、無双系といった感じだね。

それよりもブシロードが自社でやった(声優4人も使った)PR生放送よりもボロクソにぶっ叩いてるレビュー動画が純粋な再生数でダブルスコア決めちゃってるってのが考えさせられましたよ。

もう大企業が金をかけて大々的にPR生放送うつ時代じゃないんですよ。

 

というわけで本日19:00~生放送があります。

夜道さんのファンや僕のアンチ、そうでない人も観に来てくださいね。

 

YouTube

 

 

ニコニコ生放送

 


ツイキャス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました