【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2023年8月7日(月)~2023年8月20日(日)

 

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2023年8月7日(月)~2023年8月20日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>

今週は、8 月7 日から20 日までの2 週間集計でのランキングとなります。1 位は、引き続きSwitch「ピクミン 4」が獲得しました。「ピクミン 4」は発売以降ランキング 1 位をキープし、順調に販売を伸ばしています。
その他は、Switch ソフトの定番タイトルがランクインして、定番人気の強さが明らかなラインナップとなりました。また、Switch「なつもん! 20 世紀の夏休み」はランクインこそしませんでしたが、順調に販売を伸ばしており、夏休み後半の販売にも期待しています。

 

 

【畑編集長の一言コメント】

『ピクミン4』やっとりません!

先週はコミケ行ったり、FF16 を無理くりクリアしたりと大忙しでした。

そろそろ『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』を進めたいが、なんかいまいち気分が盛り上がらない・・・

BGMが弱いと思うんだよなこれ。

 

というわけで本日19:30~は夜道雪さんとの生放送をします。

お越しください

 

 

YouTube

 

 

ニコニコ生放送

 

 

ツイキャス

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました