映画『水は海に向かって流れる』 クールな“オトナ女子”広瀬すずの魅力満載! 撮り下ろしインタビューや原作者とのスペシャル対談も公式フォトブック&ノベライズ本の発売決定!

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

撮り下ろしインタビューや独占メイキングショット、制作秘話が満載!
映画公式フォトブック&ノベライズ本の発売が決定!

 

この度講談社より、映画『水は海に向かって流れる』公開を記念して、映画の公式フォトブック「映画 水は海に向かって流れる×広瀬すず」(5月10日発売予定)と、ノベライズ本「小説 水は海に向かって流れる」(5月16日発売予定)の発売が決定した。

今回発売される公式フォトブックには、映画の独占メイキングショットや初公開となるオフショット、広瀬すずの撮り下ろしスペシャルインタビューが収録される。また原作コミックの漫画家・田島列島と広瀬すずのスペシャル対談も掲載。「水は海に向かって流れる」の映画化にあたっての想いや、広瀬が演じた、榊さんというキャラクターについて、更には田島列島が原作を描き始めた頃の秘蔵エピソードなど、ここでしか読むことのできない貴重なエピソードが語られる。そのほか、前田哲監督とプロデューサーの対談や「凪のお暇」(TBS/19)などを手掛けた脚本家・大島里美のインタビュー、本作の見所でもあるグルメ紹介やシェアハウスの魅力的な美術セットについての裏話など、制作陣による制作秘話も収録し、大充実の一冊となっている。

ノベライズ本「小説 水は海に向かって流れる」では、映画ではセリフにならなかった、榊さんと直達の想いが、文章で繊細に綴られる。小説の中面では、映画の場面写真も掲載され、更に期間限定で、映画のビジュアルを使用したフル帯仕様で発売予定。原作とも映画とも異なる視点から「水は海に向かって流れる」を楽しんでほしい。

 

6月9日(金)の映画公開前、ひと足先に発売される、映画『水は海に向かって流れる』公式フォトブック&ノベライズは、原作ファンも、これから新たに映画を観る人も必読の一冊になっていること間違いなし。

 

 

<商品情報>
●公式フォトブック
書籍タイトル:「映画 水は海に向かって流れる×広瀬すず」
発売予定日:5月10日(水)
本体1600円(税別)

 

 

 

●ノベライズ本
書籍タイトル:「小説 水は海に向かって流れる」
森 らむね
原作/田島列島 脚本/大島里美
講談社タイガ
発売予定日:5月16日(火)
本体:630円(税別)

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました