【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2021年5月31日(月)~2021年6月6日(日)

 

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2021年5月31日(月)~2021年6月6日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>
今週の1 位は先週に引き続き、Switch「モンスターハンターライズ」が獲得しました。大型アップデートの効果が続いていると予測します。
2 位にはSwitch「ミートピア」が前週から一つ順位をあげてランクインしました。3DS 版の実績を大きく超える販売数となっており、Switch の定番タイトルの仲間入りをしそうです。
今週はPS5 タイトルの新作が多く発売されるため、次回はランキングの変動が予測されます。

 

【畑編集長の一言コメント】

 

最近『モンスターハンターライズ』をクリアしたんで近々何か書こうかなと思いますん。

今作の新モンスター、特にテーマとなってるモンスターが明らかにソロ狩りできるような作りになってないんじゃないかと思いつつ、さっさとクリアしたいがためにネットの力を借りましたよ。全体としては面白かったし、ようやくモンハンの女の子も可愛くなって満足でしたよ。

 

ウケツケジョー・・・?

 

あと、ミートピアのポスター見てたら竜王とピーター・カッシングのドラキュラとか『偽物語』の貝木泥舟とかあの辺混ぜたようなデザインの魔王がいてドラクエの新作かとガチで思ってた。

 

どうでもいいけど、貝木泥舟のモデルってピーター・カッシングだと思ってる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました