東京武偵高校がオンライン開校!「緋弾のアリア」がGREEに登場!



2011年3月22日(火)アニメ放映に先駆けサービス開始!スリルに満ちた学園生活!最強の武偵を目指せ!プレイヤーは「緋弾のアリア」の舞台である「東京武偵高校」の生徒の一人となり3年間の学園生活を体験。他のプレイヤーと、時には協力、時には戦い、最強の武装探偵を目指して自分のスキルを磨いていく、まさに「緋弾のアリア」の世界を体験できるゲームです。
 
<アプリ名>
大バトル!探偵スクール~緋弾のアリア~
<ジャンル>
ソーシャルアプリ
オンライン武偵育成RPG
<料金>
基本プレイ無料
※一部アイテム等の追加購入には課金が発生します。

ゲームの概要
「武偵スキルカード」を入手&成長させ、クエストや事件を解決せよ!
学園生活の基本といえばやはり“授業”。プレイヤーは“授業”を受けることで「武偵スキル」をカード形式で入手&成長させることができます。
そして、武偵高校では普通では考えられないトラブルが多発。次から次へと発生する“事件”や“クエスト”を解決することになります。3年間の学園生活でいかに優秀な成績&成果をあげて卒業することができるか?がプレイヤーの大きな目標です。
※使用画像はすべてイメージです。ゲーム中と異なる場合がございますが、ご了承ください。

カードバリエーション
「武偵スキルカード」は150種類以上!コンプリートし、最強の武偵に!


プレイヤーが習得できる「武偵スキル」はなんと150種類以上!!さらに「スキルカード」1つ1つに、バリエーションに富んだイラストが盛り込まれており、集めても楽しいコレクション要素あり。スキルカードを集めて、最強の武偵を目指せ!!
もちろん、「緋弾のアリア」のキャラクターたちも登場!ファンも納得の嬉しい要素満載。
    

白熱のカードバトル
ライバルたちを蹴散らして、武偵ランクをあげろ!プレイヤーは、ミッションや事件を解決するだけでなく、他プレイヤーキャラクターとオンライン上でバトルし、腕試しをすることができます。バトルを勝ち抜くことで武偵として更なる成長を遂げ、最強の武偵に近づくことができます!


ゲーム開始方法

GREEに無料会員登録後ご利用可能です。
二次元バーコードよりアクセスし、アプリをご利用ください。

※注意事項
・携帯電話をお持ちでない方はページにアクセスできません。
・パケット料金を含む通信費は、お客様の負担となります。
・携帯電話の機種によっては、サイト登録、またアプリ利用ができない場合があります。
※使用画像はすべてイメージです。ゲーム中と異なる場合がございますが、ご了承ください。

TVアニメ連動アプリ
TVアニメ連動ソーシャルアプリ!アニメ&ゲームを一緒に楽しもう!
本アプリは、4月より放映予定のアニメ「緋弾のアリア」と連動しています。

TVアニメ連動要素(予定)
・アニメをみた人だけがゲットできるアイテム
・アニメの内容とシンクロした緊急ミッションが発動・・・etc

緋弾のアリアのファンが喜ぶ仕掛けを随所に盛り込んでいきます!アプリで見つけた友達と一緒に盛り上がればこれまで以上に緋弾のアリアを楽しめること間違いなし。

TVアニメ「緋弾のアリア」
<放送スケジュール>
TBSにて4月7日(木)深夜1時25分から放送開始!
MBSにて4月11日(月)深夜2時20分から
CBCにて4月14日(木)深夜2時から
BS-TBSにて4月30日(土)深夜1時から
※放送日時は変更になる可能性がございます。

STORY
凶悪化する犯罪に対抗するため、武力で問題の解決にあたる探偵、通称「武偵」。遠山キンジは、武偵の育成施設である武偵高校の生徒だったが、とある事件が元で、武偵高をやめて一般の学校に移るつもりでいた。
そんなある日、なぜかキンジは登校中に爆弾魔に命をねらわれてしまう。だが追い詰められたキ
ンジの前に、突然空から美少女が舞い降りてきた。彼女の名は神崎・H・アリア。小柄で可憐な外見からは想像のつかないような優秀な凄腕武偵で……狂暴で攻撃的な女の子だった。この出会いが、キンジとアリア、2人の今後を大きく変えていく。

CAST
神崎・H・アリアCV.釘宮理恵
遠山キンジCV.間島淳司
星伽白雪CV.高橋美佳子
峰理子CV.伊瀬茉莉也
レキCV.石原夏織

STAFF
原作赤松中学
(MF文庫J「緋弾のアリア」メディアファクトリー刊)
原作イラストこぶいち
監督渡部高志
シリーズ構成白根秀樹
キャラクターデザイン岩倉和憲
美術監督丹伊田輝彦
色彩設計伊藤由紀子
撮影監督大河内喜夫
編集西山茂
音響監督明田川仁
音響制作マジックカプセル
音楽尾澤拓実
音楽制作フライングドッグ
アニメーション制作J.C.STAFF
TVアニメ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/
(C)2011 赤松中学・メディアファクトリー/東京武偵高校 (C)Ateam Inc.

コメント

タイトルとURLをコピーしました