【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 11月6日(月)~2023年11月12日(日)

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2023年11月6日(月)~2023年11月12日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。  

 

 

  <バイヤーコメント>

今週のランキングは、PS5 版「龍が如く7外伝 名を消した男」が初登場で1 位を獲得しました。2 位には、同タイトルのPS4 版がランクインしています。本作は、「龍が如く6 命の詩。」以降の空白の物語を描く「龍が如く」シリーズの完全新作です。 その他の今週の新発売タイトルでは、4 位にPS5 版「Call of Duty: Modern Warfare III」、5 位に同タイトルのPS4 版がランクインしました。 今週のランキングでは、11 月10 日(金)に新型のPS5 本体が発売開始されたこともあり、PlayStationソフトの販売が伸びています。  

 

【畑編集長の一言コメント】

 

結局、桐生一馬の卒業は何だったんだ?ってならんか?

それよりも今週は遂に『マリオRPG』と『桃鉄』が出るってのに驚き。  

そして今夜19:00~生放送です。 お楽しみに!  

YouTube

 

 

ニコニコ生放送

 

ツイキャス

 

   

コメント

タイトルとURLをコピーしました