NEXON 『The First Descendant』最新のキャラクタートレーラーを公開

 

 

NEXONより、新作タイトル『The First Descendant』に関して、8月15日(火)に主要なプレイアブルキャラクターである「バニー(Bunny)」に注目した最新トレーラーを公開された。

 

 

 

 

『The First Descendant 』 /メインキャラクター解説
バニー(Bunny)
名前: バニー(Bunny)
年齢:
性別: 女性
役割: ヌーカー
特徴: 人は電気を作り出すことはできないが、バニーにはそれができる。
戦闘コンセプト:
“電光石火”の攻撃に必要なエネルギーを集めるため、バニーは足を止めるわけにはいかない。努力は決して裏切らない。

ストーリー:
明るくエネルギッシュな性格で仲間たちを「ピリッ」とさせるいたずらっ子。ハーブキャンディーが大好物。
幼い頃に両親を亡くし、祖母に育てられたバニーには盗癖があり、アルケー因子の発現もこの習慣から始まった。ある日、バニーはグレネードを手にしてしまう。しかも、石油倉庫の中での出来事だったため、いたずら好きのティーンエイジャーがグレネードを手にする姿は、軍人たちを恐怖に陥れた。結果的に、バニーは自らの行為の犠牲者となった。現場にいた祖母を見たバニーは手からグレネードを滑らせてしまい、その後のことは覚えていない。

バニーは貴重な物資を無駄にしてしまったが、マジスターと司令部は彼女にもう一度チャンスを与えることにした。祖母の懸命な看護と特別な薬によって、彼女は全身麻痺から復活し、一人前の継承者として活躍する。

パッシブスキル:
①ダイナモ
移動時に電気をチャージする。2段ジャンプ後の着地時には、周囲の敵にダメージを与える
アクティブスキル:
①エレクトロオーブ
エレクトロオーブを召喚し周りの敵にダメージを与え、感電状態にする。
②ジョイライド(暴走)
ダッシュ速度と電気の獲得量が増加する。
③パルサー
移動時に周囲の敵にダメージを与え、感電状態にする。
④サーキットブレーカー
前方に電気を放ちダメージを与える。スキルの継続時間に比例してダメージが増加する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました