アース・スター エンターテイメント  人気シリーズ「その亀、領民0人、駄菓子屋ヤハギ」注目の新作「王空騎士団」が登場!アース・スターノベル新刊<9/15発売>

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

人気シリーズの新作が登場! 各作品コミカライズ( https://www.comic-earthstar.jp )も絶賛連載中です。
株式会社アース・スター エンターテイメント(東京都品川区)は【アース・スター ノベル】新刊を9月15日(金)より発売いたします。
公式サイトでは新作や一部既刊を無料でお試し読みいただけます ⇒ https://www.es-novel.jp

 

  • 『その亀、地上最強』(2)

<特集ページ> https://www.es-novel.jp/bookdetail/158sonokame2.php

<Amazonご購入> https://www.amazon.co.jp/dp/4803018359/

著:しんこせい イラスト:福きつね

著:しんこせい イラスト:福きつね

静かに過ごしたいだけなのに今度は勇者と聖女と魔王の部下が襲来!?

亀のアイビーを獣魔として冒険者デビューした少年、ブルーノ。大切な家族であるアイビーと静かに暮らすつもりが、アイビーの規格外の強さでどんどん注目されてしまって……!?

ギルドマスターを一撃で倒したり、グリフォンを舎弟にしたり、貴族令嬢を暗殺から守ったり――果ては魔物の大群を相手に、ほぼ単騎で蹂躙し、ついでにうっかり魔王の幹部も倒してしまう。

そんな活躍から一部で勇者と呼ばれ始めたブルーノは、ある日本物の「勇者」の襲撃を受けて……。

さらに本物の勇者と勘違いした魔王軍からの襲撃も!?

スーパータートル、アイビーと優しい少年ブルーノの冒険譚、さらにスケールアップして開幕!!

<コミカライズ連載中>

『その亀、地上最強 ~僕は最愛の亀と平和に暮らしたい~』

漫画:影崎由那 原作:しんこせい キャラクター原案:福きつねhttps://www.comic-earthstar.jp/detail/sonokame/

  • 『領民0人スタートの辺境領主様』(10)

<特集ページ> https://www.es-novel.jp/booktitle/70zerostart10_r.php

<Amazonご購入> https://www.amazon.co.jp/dp/4803018367/

著:風楼 イラスト:キンタ

著:風楼 イラスト:キンタ

酒造での酒造りや養蜂による蜂蜜作りなど、文明レベルがどんどん上昇するイルク村。

さらにナルバントの一族が合流し、イルク村の設備がさらに充実していく――

アースドラゴン達の襲来を退けたイルク村に、再びメーアモドキが現れ、ある白い花の存在を教えられる。その花は良い香りの上、様々な薬効があり……。

ナルバント達の活躍により、酒場や神殿などの建築が順調に進むイルク村。

ゴルディアが運営する出来立ての酒場は早速領民たちで繁盛し……。

新たな村人として、ベンの旧知のシスターと、ヒューバートの知人である、王城で礼儀作法を教えていた女性を招くことになり、ディアスは貴族の作法を教えられるが……。

さらにディアスに悪意を持つ二人の貴族もイルク村へと向かっていて……。

領主として、公爵として領民たちを守るため、ディアス、苦手な礼儀作法と格闘中!!

<コミカライズ連載中>

『領民0人スタートの辺境領主様~青のディアスと蒼角の乙女~』

原作:風楼・キンタ 漫画:ユンボ

https://www.comic-earthstar.jp/detail/zeronin/

<コミックス第1~9巻 発売中>

https://www.amazon.co.jp/dp/4803012997/

  • 『王空騎士団と救国の少女 世界最速の飛翔能力者アイリス』(1)

<特集ページ> https://www.es-novel.jp/bookdetail/161ookukishi.php

<Amazonご購入> https://www.amazon.co.jp/dp/4803018375/

著:守雨 イラスト:ox

著:守雨 イラスト:ox

「空を飛ぶって、なんて楽しいの!!」

自由に、陽気に、爽快に、空飛ぶ少女のスカイハイファンタジー、堂々開幕!

「フェザー」と呼ばれる板に乗って空を飛ぶ飛翔能力者の集団、王空騎士団。

彼らは春と秋に飛来する巨大鳥“ダリオン”から王国を守る、国民の憧れの的であった。

騎士団員の飛ぶ姿を見て、貧しい平民の少女アイリスは自分も自由に空を飛んでみたいと夢見ていた。

しかし、飛翔能力は男性の1万人に1人の確率で目覚めるもの。ただの夢で終わる

──はずだったが、彼女はひょんなことから飛翔能力が開花した。

王空騎士団への入団が決まったアイリス。ひたすら楽しく飛ぶ少女の快進撃が始まる!

  • 『駄菓子屋ヤハギ 異世界に出店します』(4)

<特集ページ> https://www.es-novel.jp/bookdetail/147yahagi4.php

<Amazonご購入> https://www.amazon.co.jp/dp/4803018383/

著:長野文三郎 イラスト:寝巻ネルゾ

著:長野文三郎 イラスト:寝巻ネルゾ

駄菓子屋といえば、やっぱり

学校帰りに寄るところ!

魔族の侵攻により、ヤハギは駄菓子屋領主として戦争に駆り出されてしまった。

といってもジェノスブレイカーであっさりと侵攻を食い止めることに成功する。

しかし、その強さから国王に危険視されて、ヤハギは王都に住むよう強制されてしまう。

王都で与えられた土地は、二つの学院に挟まれ多くの生徒が通る場所だった。

これ幸いとヤハギは王都店を早速オープン、いろんな子供がやってきて……。

学校前に新規開店で駄菓子屋の心に火がつく第四幕、オープン!

<コミカライズ連載中>

『駄菓子屋ヤハギ異世界に出店します』

原作:長野文三郎・寝巻ネルゾ 漫画:仏さんじょ

https://www.comic-earthstar.jp/detail/yahagi/

<コミックス第1巻 発売中>

https://www.amazon.co.jp/dp/4803018065/

  • 10月18日(水)発売ラインナップ

『ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~』(8)

著:ハム男 イラスト:藻

『メイドなら当然です 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました』(4)

著:三上康明 イラスト:キンタ

『王家から追放された俺、魔物はびこる森で超速レベルアップします~最弱スキルと馬鹿にされた『鑑定』の正体は、全てを見通す『神の目』でした~』

著:熊乃げん骨 イラスト:チーコ

『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』(9)

著:十夜 イラスト:chibi

『私、異世界で精霊になりました。 なんだか最強っぽいけど、ふわふわ気楽に生きたいと思います』(1)

著:かっぱん イラスト:キッカイキ

  • アース・スター エンターテイメント公式サイトコミカライズ作品

特設サイト: https://www.comic-earthstar.jp/works/comicalize/コミック アース・スター: https://www.comic-earthstar.jp/ (毎週木曜18時更新・毎月12日発売)アース・スターノベル: https://www.es-novel.jp/ (毎月15日発売)アース・スター ルナ: https://www.es-luna.jp/ (毎月1日発売)

コメント

タイトルとURLをコピーしました