ナタリー・ポートマン主演!実話をもとに、NASAの宇宙飛行士が 禁断の恋に堕ち巻き起こす事件を描く衝撃の物語。『ルーシー・イン・ザ・スカイ』8月5日(水)デジタル配信開始

【STORY】

宇宙飛行士のルーシーは、広大な宇宙でひとり浮遊していた。そこから見える青く小さな地球に畏敬の念を抱くのだった。NASA でのミッションを終えて、ルーシーは地球に帰還するが、宇宙で超越的な経験をした今、地上での生活はひどく退屈に思えた。

再び宇宙に戻るための訓練に勤しむルーシーだったが、そんなある日、同僚のマークと出会う。日々の生活に物足りなさを感じていたルーシーは、社交的で野心的なマークに惹かれ始めるのだが――。

 

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ナタリー・ポートマン主演の話題作ルーシー・イン・ザ・スカイを、2020年8月5日(水)からデジタル配信を開始いたします。
『ルーシー・イン・ザ・スカイ』は、実在したNASAの宇宙飛行士リサ・ノワックによる実話を基にした作品です。宇宙に魅せられ、宇宙での超越的な経験をした後、地球での現実の世界に適応できず<禁断の恋>に溺れた結果、精神を病み取り返しのつかない罪を犯してしまう主人公の姿を描いた衝撃作です。
主人公ルーシーは、『スター・ウォーズ』シリーズや『ブラック・スワン』(’10)などの代表作で知られる、アカデミー賞®女優のナタリー・ポートマンが熱演。
また、「ベイビー・ドライバー」(’17)のジョン・ハムや、『美女と野獣』(’17)や『野性の呼び声』(’20)のダン・スティーヴンス、「ジョーカー」(’19)のザジー・ビーツら、脇を固める俳優陣の名演技も必見です。
監督・製作は、『BONES ボーンズ –骨は語る-』、『FARGO/ファーゴ』、『レギオン』など、世界中から注目を浴び続けてきたノア・ホーリーが長編映画に初挑戦。キャストだけでなく豪華なスタッフにも要注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました