映画『ザ・ウォーク』未体験の世界へいざなう新予告映像解禁!

TheWalk_新ポスタービジュア.jpg



ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給にて2016年1月23日(土)に日本公開となる、ロバート・ゼメキス監督、ジョセフ・ゴードン=レヴィット主演作品『ザ・ウォーク』。本作は、1974年 NYのワールド・トレード・センター間をワイヤーロープ一本でつなぎ、高さ411m、地上110階の道なき空間に足を踏み入れて命綱なしの空中闊歩に挑んだ実在の人物フィリップ・プティが、フランスからニューヨークに渡り、誰もが思いつかなかった未知の世界にチャレンジするまでを描いたヒューマン・エンタテインメント超大作。

今回、ジョセフ・ゴードン=レヴィット演じるフィリップ・プティの前代未聞の挑戦によりフォーカスを当てた、新予告編&新ポスタービジュアルが解禁された。

解禁された新予告は、フィリップ・プティの前代未聞の挑戦により焦点を当てた映像。高さ411m、地上110階のワールド・トレード・センター屋上から、もう一つの屋上を見据えるプティ。「一つのミスで、お前は死ぬぞ」という言葉と共に浮かび上がる「無謀」、「危険」、「狂気」の三つのワードは、彼がおこなおうとしている挑戦をまさに言い表した言葉。そして「一生に一度の狂った世界を楽しめ」というナレーションとともに始まる、驚愕の天空ウォーキング。果たして彼は天才か?狂人か?

常に最先端のVFX技術を生かした映像と、類まれなるキャラクターに焦点をあてて世界中を驚きと感動で魅了してきたロバート・ゼメキス監督が、今度は狂気の世界へ我々をいざなう。スリルと興奮の映像体験に、期待感高まる新予告に仕上がっている。

【ストーリ】
1974年、当時世界一の高さを誇ったワールド・トレード・センター、NYにそびえ立つ摩天楼の中でも王者と呼ぶにふさわしい荘厳な ツインタワー。この間をワイヤーロープ一本でつなぎ、命綱なしの空中闊歩にある男が本当に挑んだ。その男とはフィリップ・プティという。この伝説の男プ ティ役には「インセプション」で注目された若手実力派俳優、ジョセフ・ゴードン=レヴィットが演じる。不可能にも思えるこの男の挑戦は紛れもない実話であ り、記録としても残っているが、なんと映像には残されていない。まさに実話を完全映像化したといえる本作、そう、この映像は、誰もが<100%未体験>で ある。なぜなら、この体験をした人間はフィリップ・プティ、世界でたった一人だけなのだから――

『ザ・ウォーク』
2016年1月23日(土)全国ロードショー
IMAX3D上映も決定!
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
公式サイト:http://www.thewalk-movie.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました