トム・クルーズ来日決定!最新作『アウトロー』ロンドンプレミアで日本のファンへメッセージ!

ロンドンプレミア1.jpg



「M:I」シリーズに続きトム・クルーズが挑む新シリーズ『アウトロー』
本作で初のプレミアイベントにトム・クルーズが登場!

ロンドンの中心の一つでもあるレスター・スクウェアにて、12月10日(月)17時(現地時間)、『アウトロー』の盛大なプレミアが行われた。このロンドンプレミアを皮切りにワールドツアーが行われ、日本でも1月に来日することが決まっている。主演のトム・クルーズが本作のPRで始めて登場するということで、12月の寒空の下、会場にはファンが2500人以上、マスコミは世界各国から100人近くが詰めかけた。主演のトム・クルーズはレッド・カーペットに一番初めに登場、2時間もかけ丁寧に一人一人にファンサービスを行い、トムを一目見たいファンで会場は熱気に包まれた。

トム史上最も危険でワイルドな新ヒーロー“ジャック・リーチャー”に挑んだ
新シリーズ『アウトロー』をひっさげトム・クルーズが約1年ぶりに来日を約束!!

トム・クルーズが新シリーズ『アウトロー』をひっさげ、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』以来、実に1年振りに来日することが決定。ロンドンプレミアで、トム・クルーズが日本のファンに向けて約束してくれた。更には、クリストファー・マッカリー監督、そして今回本作でヒロインを演じたロザムンド・パイクも共に来日を約束し、来年2013年1月9日(水)にはジャパンプレミアを盛大に行う予定。全世界公開前にも関わらず、早くもトムの新しい代表作になるのは間違いないと注目が集まっている中、トム・クルーズ自身が始めて本作について語ってくれた。

トム・クルーズ:コメント
「ジャック・リーチャーは、尊敬すべき高潔な人で、助けを必要とする者を救う、すばらしいマインドを持つ、ウィットに富んだ男なんだ。続編は是非やりたいね。最高に楽しめるハードボイルド・アクションだし。とても面白い体験となると思う。観客を楽しませることのできる作品だしね。監督のクリストファー・マッカリーはすばらしいよ。僕の大親友であり、映画制作者、脚本家として尊敬している。僕たちはお互い映画に対する愛情を持ち、どうしたら観客に楽しんでもらえるのか?という点で考えが同じなんだ。本作でもすばらしい監督ぶりをみせてくれたよ。最後に、(日本のファンに向けて)日本には1月に行くことになっているので、みんなに会えるのが待ち切れないよ。『アウトロー』を日本でお披露目するのを楽しみにしている。1月に会いましょう!楽しいホリデーを!」

【STORY】
6発の銃弾、5つの死体。事件は闇に葬られるはずだった・・・
ピッツバーグ近郊。白昼公然と無作為に6発の銃弾が発射され、5人が殺害される事件がおこる。そして、警察の捜査が進み、僅か1時間後には容疑者として、元軍人のスナイパー、ジェームズ・バー(ジョセフ・シコラ)が逮捕される。しかし、容疑者のバーは、殺人容疑を否認し、彼自身がかつて軍で最も恐れていた男、ジャック・リーチャー(トム・クルーズ)への連絡を要求する。バーは、なぜリーチャーを呼ぶ必要があるのか? そして彼は、刑務所への護送中に他の囚人たちに襲われ、意識不明の状態となってしまう。事件の鍵となる存在のリーチャーの情報が途絶えたかに思えた矢先に、突然、警察にジャック・リーチャーが現れる。リーチャーは、容疑者のバーについて、凄腕の軍のスナイパーであるバーが標的を外す訳がないと指摘。何かがおかしいという確信を持ち始めたリーチャーは、一見単純なこの事件の闇にある隠された恐るべき真相に挑むのだった・・・。

『アウトロー』
2013年2月1日(金・映画ファーストデー)丸の内ピカデリーほか全国公開!

公式サイト:http://www.outlaw-movie.jp
公式Facebook:http://www.facebook.com/outlaw.movie
公式Twitter:https://twitter.com/outlawmovie

配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
(C) 2012 Paramount Pictures. All Rights Reserved.








コメント

タイトルとURLをコピーしました