CFK 『のらねこものがたり ねこねこEdition』 Nintendo Switchパッケージで6月27日発売予定!本日(2月29日)から予約受付スタート!

 

 

人気アドベンチャーシリーズ「のらねこものがたり」の2作品を1つのパッケージに収録!

– 2月29日(木)からNintendo Switchパッケージ版の予約受付がスタート!

予約特典として「ねこねこアクリルキーホルダー」プレゼント

– CFK、「のらねこものがたり」シリーズの公式サイトオープン!

 

グローバルゲームパブリッシャーCFK(代表:ク・チャンシク)は本日(2月29日)、人気アドベンチャーゲーム「のらねこものがたり」シリーズを1つのパッケージに収録した「のらねこものがたり ねこねこEdition」をNintendo Switchパッケージとして2024年6月27日(木)に発売すると発表しました。そして本日からNintendo Switchパッケージ版の予約受付をスタートします。

 

「のらねこものがたり」シリーズは可愛い子猫が街で生きて行く姿をレトロ風の細やかなグラフィックで描き、動物と人間の様々な登場キャラクターとのストーリーから伝わる心温まる物語が展開されていく作品です。

 

「のらねこものがたり」では母猫を亡くした子猫になって、大人になるまで10日間ほどの期間中、街の色んな所を回って生き残るため餌を探さなければなりません。その過程で動物の友達や、様々な人々と会うことになります。彼らは餌を与えてくれたり、可愛がってくれたりしますが、人によっては乱暴な行動をする人もいます。このようなそれぞれの事情を持つ人たちと街で生きて行く子猫の物語が描かれていきます。

 

「のらねこものがたり2:お外は危ないよ」は、飼い猫の「シナモン」が屋外での生活を通して街の様々な様子を目の当たりにします。家に帰るために街でご飯を見つけ、シナモンの前に立ちはだかる障害物や自動車を避けて、生き残らなければなりません。

 

その中で、シナモンは街で生きていく犬や猫、そして人間たちと出会い、様々な出来事を経験します。果たしてシナモンは無事お家に帰れるのでしょうか。

 

本日から予約受付を開始する「のらねこものがたり ねこねこEdition」は「のらねこものがたり」、「のらねこものがたり2:お外は危ないよ」の2作品を1つのパッケージに収録したNintendo Switch専用ソフトです。

 

▶「のらねこものがたり」あらすじ

 

寂しいけど、頑張って生きていく子猫の一日…

 

母猫を亡くして一人になった子猫の物語。

子猫は生き残るため街を回って餌を探し、

街の猫や動物、人々との出会いでどんどん成長して行きます。

そして、あなたの行動によって子猫には様々な結末がまっています。

子猫の未来はあなたの手に掛かっているのです!

 

▶「のらねこものがたり2:お外は危ないよ」あらすじ

 

シナモンは何も知らなかった。家を出たら苦労するということを…!!

 

家の中で暮らしていた子猫「シナモン」。

それは、いつもと変わらない平和な日のこと。
窓の外からやって来た蝶々を追いかけて、シナモンは外の世界へと足を踏み出していく…

しかし外の世界は、家の窓から見ていた美しい夢のような場所ではなかった。

果たしてシナモンは、無事家に帰れるのだろうか?

 

  • 可愛さあふれる予約特典プレゼント!

Nintendo Switch「のらねこものがたり ねこねこEdition」は本日から予約受付を開始します。

予約特典として描きおろしのオリジナル特典「ねこねこアクリルキーホルダー」をプレゼント。キーホルダーは、箱の中で寝ころぶシナモンの可愛らしい姿をモチーフにデザインされています。

 

 

「のらねこものがたり ねこねこEdition」予約特典

「ねこねこアクリルキーホルダー」

 

  • 「のらねこものがたり」シリーズ公式サイトオープン

「のらねこものがたり ねこねこEdition」の発売発表と共に公式サイトもオープンします。

こちらでは各ゲームの紹介と、登場キャラクターの紹介、ゲーム画像を確認することができます。

 

「のらねこものがたり ねこねこEdition」公式サイト:https://cfk.kr/noraneko

 

街で一緒に過ごしていく猫や動物たちと人々の心温まる物語が描かれるアドベンチャーゲーム「のらねこものがたり ねこねこEdition」は、2024年6月27日(木)にNintendo Switch向けに発売予定です。

 

本作の日本での流通は株式会社ハピネットが担当します。

 

  • スクリーンショット

のらねこものがたり

 

 

のらねこものがたり2:お外は危ないよ

 

 

  • ゲーム情報

ゲームタイトル : のらねこものがたり ねこねこEdition

プラットフォーム : Nintendo Switch
ジャンル:アドベンチャー

発売日:2024年6月27日(木)

プレイ人数:1人

価格:4,378円(税込)

対応言語:日本語、英語、韓国語、中国語(簡体字、繁体字)

CERO:未定

開発 : PPIYO STUDIO

移植/パブリッシング: CFK Co., Ltd.

コピーライト : 2024 ©PPIYO STUDIO All Rights Reserved. Published by CFK.

 

  • CFK公式チャンネル

公式サイト:https://www.cfk.kr/

公式YouTube:https://www.youtube.com/c/CFKOfficialChannel

公式Twitter:https://twitter.com/CFK_NEWS

公式Facebook:https://ko-kr.facebook.com/cfknews/

公式Instagram:https://www.instagram.com/cfk_news/

コメント

タイトルとURLをコピーしました