『マーベルズ』MovieNEX 3月13日(水)発売決定!キャプテン・マーベル、モニカ・ランボー、ミズ・マーベルが初めて出会う! 物語が動き出す、本編より9分超えの無料プレビューを解禁

【STORY】

キャプテン・マーベルの前に突如、“過去の因縁”から復讐を誓う謎の敵が現れる。その狙いは、地球をはじめ彼女が守ってきたすべてを滅ぼすことだった…。最凶最悪の敵サノスを圧倒する力でも救えない危機が迫るなか、力を覚醒させた敏腕エージェント〈モニカ・ランボー〉、アベンジャーズオタクの高校生ヒーロー〈ミズ・マーベル〉と、3人が入れ替わる謎の現象が発生する。これまで一人で戦ってきた彼女だが、この“運命的なつながり”からチームを結成し、新たな“強さ”に目覚めていく――。

 

【以下プレスリリース文掲載】

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(東京都港区)は、世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)をはじめ、破格のメガヒット超大作によって次々とエンターテイメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオが贈る最新作『マーベルズ』を、2024年3月13日(水)にMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売いたします!
※本日デジタル配信開始(購入)、2月21日(水)デジタル配信開始(レンタル)

 

 

キャプテン・マーベル、モニカ・ランボー、ミズ・マーベルの3人が初めて出会う!
物語が動き出す、本編より9分超えの無料プレビューを解禁!
本日1月16日(火)の『マーベルズ』デジタル配信開始(購入)を記念し、キャプテン・マーベル、モニカ・ランボー、ミズ・マーベルの3人が初めて出会うシーンを描いた9分超えの無料プレビューを解禁!

キャプテン・マーベル/キャロル・ダンヴァース、モニカ・ランボー、ミズ・マーベル/カマラ・カーンの3人は、それぞれが戦闘中に光のパワーを使うと互いに入れ替わってしまうという謎の現象に見舞われ、協力者ニック・フューリーやカーンの家族と出会い、さらには、キャプテン・マーベルが潜入調査をしていた惑星タルナックスで彼女と因縁のあるヴィラン、ダー・ベンと遭遇してしまいます。ダー・ベンは和平協定を結ぼうとしていたタルナックスに住むスクラル人が、キャプテン・マーベルをけしかけたと疑いをかけてタルナックスを破壊し、3人はスクラル人を救い出し共闘することに…「マーベルズ」の3人が不思議な縁で出会い、ダー・ベンとの戦いが幕を開ける重要なシーンです。

“運命的なつながり”から、新たな“強さ”に目覚めていく最強のチームを描くMCU最新作『マーベルズ』を、ぜひデジタル配信(購入)でお楽しみください!

 

■「マーベルズ」3人の初の共闘シーンは監督の一番のお気に入り

ニア・ダコスタ監督は、この映画でお気に入りのシークエンスは、3人のヒーローが絡む最初の大きな戦いのシーンだと認めている。「彼らが入れ替わり、何が起こっているのかわからなくなるのを見るのが好きだった。あのシーンでは、3つの異なる場所で戦わなければならなかったの。私たちはその戦いを本当に組織化し、長い時間をかけて調整した。計画の立て方はとても具体的だった。ミズ・マーベル、キャプテン・マーベル、モニカ・ランボーがどう戦うかだけでなく、カーン一家がエイリアンとどう戦うかを考えるのは、本当に楽しかった。あのシーンをまとめるのは本当にクールで、私にとっては超細かく、超整理された具体的なものだった」。

スタント・コーディネーターのジョー・マクラーレンにとって、3人の強い女性主人公との仕事は “新鮮 “だった。「彼女たちは雪の結晶ではありません。みんなそれぞれ違う特徴を持っているし、女優たち自身も強いロールモデルで、みんな自分のやっていることにとても情熱的。素晴らしいダイナミックさと、本当に素晴らしいエネルギーでした。女優とアーティストの化学反応がキャラクターに反映されるのを見るのは、本当に素晴らしいことでした。」

 

 

 

『マーベルズ』 デジタル配信中(購入)、2月21日(水)デジタル配信開始(レンタル)
© 2024 MARVEL
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン
公式サイト:marvel-japan.jp/marvels

コメント

タイトルとURLをコピーしました