【エンタジャムブロマガ企画】夜道雪のあんな事いいなこんな事いいな 第7回 謹賀新年! 2023年もご安全にヨシ!

お前ら!夜道に気をつけろ!!

 

新年明けましておめでとうございます!

今年も一年気をつけて生きて行けよ?

何かあったら許さないからな?ということで新年一発目は気を引き締められるようなコラムを・・・

 

そのまえにちょっとゆる~い話から。

以前、七瀬彩夏さんが引き起こしの練習をしに私の家で特訓したことをお話しました。

 

七瀬さんは本当に良くしてくださっていて、会うとバイクの話ばかりしてますね。一緒に走ることとかは無いんですが、何度か「ツーリングに行きたいね」と。『スーパーカブ』で須走口から富士山の五合目に上がったところに菊屋さんっていうところで七瀬さんが演じた礼子ちゃんがアルバイトをしているんですが、そこに行きたいねってお互いに話はしてたりするんですが、いまだに実現したことは無いのです。

 

七瀬さんがバイクに乗りたいって思ってくれたきっかけの一つに『スーパーカブ』の収録後、私がホンダのCBR650Fで左折したときの姿を見たっていうのがあるみたいなんです。そこから七瀬さんは教習所に通う決意をされたそうです。

 

先日七瀬さんとお仕事でお会いする機会があり、そんな思い出話を笑いながら話していました。

 

ほんの少しでも私の影響でバイクに乗る女性が増えたのだと思うと本当にありがたい事ですし、アニメ『スーパーカブ』にも心から感謝です。

私は海より山を走りたいって思う人なんで、いつか本当に七瀬さんと走ることがあればやってみたいものですなー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました