2021年、全米が驚愕した、22歳のインフルエンサー失踪・殺人事件『ギャビー・ペティート ~インフルエンサー失踪殺害事件~』 SNSでは幸せに満ちていた彼女の人生の裏で、一体何が起きていたのか?

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

2021年、全米が驚愕した、22歳のインフルエンサー失踪・殺人事件を追ったドキュメンタリー番組『ギャビー・ペティート ~インフルエンサー失踪殺害事件~』を、9月1日(金)より、U-NEXTにて配信開始いたします。

 

2021年現地7月2日から、自身の旅の記録をSNSに投稿していた22歳の女性が行方不明となる事件が起こる。

女性の名はギャビー・ぺティート。ギャビーは婚約者のブライアンと二人でニューヨークから車でロードトリップに出発し、二人の幸せな写真や動画を投稿。インフルエンサーだったギャビーの明るくて無邪気な人柄は人々を引きつけ魅了した。

 

 

しかしSNS上では完璧だった彼女の人生が一変、投稿が突然止まり失踪を遂げる。

番組では、ギャビーの友人、事件を扱ったYouTuber、事件の捜査を担当したFBI管理官、犯罪行動アナリストなど、さまざまな視点から事件を紐解く。

友人や同じインフルエンサーたちは、行方不明となったギャビーを探すため、SNSを駆使し情報提供を求め、その活動は国内のあらゆる場所にシェアされ注目が高まる。

そしてギャビーの旅の最中の様子が映り、警察官のボディーカメラが発見され、事態は急変する――。

一人のインフルエンサーの失踪から、悲劇の殺害に至る結末は果たしてなぜ起こってしまったのか?是非ご注目ください!

 

日本初放送≫『ギャビー・ペティート ~インフルエンサー失踪殺害事件~

配信:91()より、U-NEXTにて配信開始!

URLhttps://video.unext.jp/title/SID0091024

 

2021年夏、婚約者と旅をしていた22歳の女性インフルエンサー。旅行中の幸せそうな写真や動画の投稿が突如途絶え、行方不明となる。

家族や友人はSNSを活用して情報提供を求め、彼女を捜す動きは全国へと広がっていく。

そしてある動画に映っていた映像が大きな手掛かりとなり、事態は急展開を見せる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました