Netflixシリーズ「ONE PIECE」 ルフィ役イニャキ・ゴドイがジャンプ編集部を訪問!特別映像解禁

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

エンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスを提供するNetflixは、オリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」を8月31日(木)より世界独占配信。
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の『ONE PIECE』は尾田栄一郎による日本を代表する世界的人気コミックで、伝説の“海賊王”ゴールド・ロジャーが残した”ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を巡り、モンキー・D・ルフィ率いる海賊“麦わらの一味”が大海原へと繰り出す壮大な海洋冒険ロマン。
この度、ルフィを演じるイニャキ・ゴドイが5月に『ONE PIECE』の「週刊少年ジャンプ」編集部を訪れた際の特別映像が解禁。
イニャキを迎え入れた「週刊少年ジャンプ」編集部 中野博之編集長の「リアルなルフィみたいですね!」という言葉に感激する姿や、『ONE PIECE』の原画を見て、「ルフィは僕たちにたくさんのことを教えてくれた」と言うなど終始作品への愛があふれる映像となっている。

世は大海賊時代ーー。偉大なる海賊・赤髪のシャンクスに憧れる少年ルフィは、シャンクスと海での再会を約束する。それから数年後、成長したルフィ(演:イニャキ・ゴドイ)は揺るがぬ夢を抱え、海賊王を目指して大海原へ!
予測不能な冒険の中で、ルフィはゾロ、ナミ、ウソップ、サンジら仲間たちと出会っていくー。原作者兼エグゼクティブ・プロデューサーである尾田栄一郎が自信をもって選び抜いたと明かしていたキャストの一人であるルフィ役のイニャキ・ゴドイ。
そんな彼がまさに聖地とも言える「週刊少年ジャンプ」編集部を5月に訪問した特別映像では、自らが演じるルフィのパネルを目の前にし、興奮を隠しきれない姿が映し出された。
中野編集長に「リアルなルフィみたいですね!」と称賛の声をかけられ、感激で思わず言葉を失う場面も。さらに原作、第1話の貴重な原画を閲覧する機会を得て、目を輝かせるイニャキは「(この漫画が描かれたのは)1997年か。僕は今19才。(描かれたのは)生まれる前だ」と歴史の深さに思わず感嘆の声を漏らした。
誰もが目にしたことのある名シーンを描いた原画を手に「ルフィはこう教えてくれる。自分自身を信じること、自分の夢を信じること、そして、それを世界に宣言することだ」と語る。
さらに「ONE PIECEの好きなところはたくさんのメッセージだ。夢や友情、それに勇気。笑顔になれる!」と深いONE PIECE愛を熱弁。
最後には「海賊王におれはなる!!!!」とルフィの決め台詞を叫び、「ONE PIECEと喜び、友情、勇気を世界中に届けられるように、全力を尽くします」と編集者たちと熱い約束を結んだイニャキの姿には、作品への並々ならぬ思いがみなぎっている。

原作では未来島(エッグヘッド)に上陸した麦わらの一味。興奮と衝撃に満ちた展開が次々と巻き起こり、毎週大きな話題を集めている。アニメはNetflixで毎週木曜日に最新エピソードを配信中。
『ONE PIECE』の歴史を動かす《世紀の一大プロジェクト》として世界中のファンからの熱い視線を集める本作の“出航”は、すぐそこに迫っているー。

 

▼特別映像 YouTubeリンクhttps://youtu.be/KeygdHKc5Us

 

▼配信情報┃タイトル:「ONE PIECE」┃クレジット:Netflixシリーズ「ONE PIECE」8月31日(木)世界独占配信 / (C)尾田栄一郎/集英社┃公式サイト:https://www.netflix.com/title/80217863

 

・Netflix (ネットフリックス) について :Netflixは、190以上の国や地域で2億3,800万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級の動画配信サービスの一つです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズや映画、ゲームなどを多くの言語で配信しています。好きな時に、好きな場所から、好きなだけ作品を楽しんでいただくことができ、いつでも料金プランを変更いただけます。Netflix: https://www.netflix.com/jp/YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/c/NetflixJPツイッター(@NetflixJP): https://twitter.com/NetflixJPフェイスブック: https://www.facebook.com/netflixjpインスタグラム: https://www.instagram.com/netflixjp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました