9月22日全国公開 映画『ジョン・ウィック:コンセクエンス』 キアヌ60秒チャレンジ動画解禁

 

【STORY】

裏社会の掟を破り、粛清の包囲網から生還した伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。地下に身を潜めながら、全てを牛耳る組織:主席連合から自由になるために立ち上がった。組織内での勢力拡大を狙う若き高官、グラモン侯爵は、これまで聖域としてジョンを守ってきたニューヨークのコンチネンタルホテルを爆破、ジョンの旧友でもあった盲目の達人ケインを強引に引き入れ、ジョン・ウィック狩りに乗り出す。そんな中、日本の友人、シマヅの協力を求めてジョンが大阪のコンチネンタルホテルに現れた…

 

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

2015年に1作目『ジョン・ウィック』公開、2017年『ジョン・ウィック:チャプター2』、そして2019年『ジョン・ウィック:パラベラム』と、公開される毎に前作の全世界興行収入を倍々近くに更新し続けてきた『ジョン・ウィック』シリーズ。それに伴い、製作費もシリーズを追うごとにスケールアップしながら、戦いの舞台は全世界に広がり、出演キャストも大幅にアップデート。全映画ファンが心待ちにしていたシリーズ最新が9月22日、日本公開!

愛と熱と独特の間でJWシリーズをキアヌが最短解説!
60秒で話しきることはできるのか??チャレンジ
『ジョン・ウィック:コンセクエンス』でJWシリーズは4作目となる。これまでの主人公ジョン・ウィックの軌跡を、キアヌ・リーブス本人による振り返り動画解禁!用意された時間は60秒。ジョン・ウィックの濃厚なヒストリーを短時間で話しきることはできるのか⁉キアヌが早口で矢継ぎ早に話す内容は以下の通りだ。

 

『ジョン・ウィック』

ギャングスターが元ヒットマンの車を盗み、亡き妻からの贈り物である子犬を殺害した。ヘレンは僕の亡き妻で、僕が毎日乗り切るのを助けるため犬をくれたんだ。『ジョン・ウィック』での報復。彼は古い仲間のウィンストンとシャロン。コンチネンタルホテルに再び接触した。そこは暗殺者にとって安全な避難場所だ。彼はロシアン・マフィアの半分を抹殺し、新たな犬を引き取った。

 

『ジョン・ウィック:チャプター2』

ジョンはイタリア犯罪組織の親玉サンティーノにより裏社会へ引き戻された。サンティーノは姉殺しをジョンに依頼した。権力ある主席連合での彼女の地位を奪うために。そこで彼女は自殺を図るがその責
任はジョンに。主席連合はジョンの首に懸賞金をかける。追放の身。殺しの仕事だ。俺の命を探せ!ジョンはコンチネンタルへ避難すると、サンティーノがそこにいた。ジョンがサンティーノを殺したことで、彼はコンチネンタルのおきてを破り逃亡者となった。

『ジョン・ウィック:パラベラム』

ジョンは追われる身となった。彼が以前に属したルスカ・ロマが彼が安全にニューヨークを脱出できるよう手配した。コンチネンタルではウィンストンがジョンの殺害を捏造した。ジョンの死を本当に捏造したかはわからない。ウィンストンという人物は信用できない奴だ。ジョンは社会に捨てられたバワリー・キングに救われた。二人は共に主席連合への復讐を誓い合う。『ジョン・ウィック:コンセクエンス』を観る準備はこれで完璧だ!

 

 

 

準備はこれで完璧だ!と目力強めで語りかける、キアヌお墨付きの内容となっている。公開が待ちきれない場合はこの動画を見て、さらに過去作を見返すのもあり!解禁動画の中では懐かしの鉛筆フ―が繰り出される寸前のシーンが盛り込まれているが、『ジョン・ウィック:コンセクエンス』でさらにアップデートされたアクションが満載だ。『ジョン・ウィック:コンセクエンス』は9月22日全国公開!

 

Keanu Reeves as John Wick in John Wick 4. Photo Credit: Murray Close

 

 

監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーブス ドニー・イェン ビル・スカルスガルド ローレンス・フィッシュバーン 真田広之 リナ・サワヤマ ほか
配給:ポニーキャニオン

原題:JOHN WICK:CHAPTER4(2023/アメリカ)

®, TM & © 2023 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました