『シークレット・インベージョン』 衝撃展開が続出! 最終話へ期待高まる予告編&キービジュアル解禁

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』をはじめ、破格のメガヒット超大作によって次々とエンターテイメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオが新たに贈る最新ドラマシリーズ『シークレット・インベージョン』がディズニー公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)で毎週水曜日に独占配信中。
“アベンジャーズの創設者”ニック・フューリー(演:サミュエル・L.ジャクソン)が、あらゆる人物に“擬態”できる能力を持つスクラル人の“シークレット・インベージョン(見えざる地球侵略計画)”の阻止に挑む、“リアル”なサスペンス・スリラー。

誰が味方で敵かさえわからない中で、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)全体を揺るがすほどの衝撃展開が続出し、世界中のファンへ“絶望”と“衝撃”を与えている本作。
この度、最終話の配信日(7/26)を目前に控え、フューリーと過激派スクラル人による争いがさらに激化し、衝撃のラストへ期待が高まる、最後の予告編とキービジュアルが解禁となった。


※本情報は第5話までのネタバレを含みます。

フューリーがアイアンマンやキャプテン・アメリカらを導いてアベンジャーズを結成したのは、地球外からの侵略を阻止するためだった。
しかし、この最強チームが表舞台から消えた時、“シークレット・インベージョン”が訪れる…。
人間から地球を乗っ取るべく、各国の要人へ“擬態”して国同士の争いを誘発し、戦争を起こさせようと計画を立てる過激派スクラル。
解禁された映像でも、彼らによる巧妙で残忍な“侵略”は激しさを増していく。
これまでのエピソードでは、協力者側のスクラル人・タロスとともに、アベンジャーズには頼ることなく侵略阻止に挑むフューリーが、過激派のリーダー・グラウィクの策略にはまり、長年相棒だったマリア・ヒルを失うことにー。
『アベンジャーズ』からMCUを支えてきたヒルの退場は多くのファンに思わぬ衝撃を与えた。
さらに、フューリーが信頼を寄せるアベンジャーズメンバーのウォーマシンこと“ローディ”も、実は過激派スクラルのなりすましだったことが判明。
アイアンマンことトニー・スタークの友人であり、MCU作品の随所で活躍を見せてきたローディだが、果たしていつから彼になりすましていたのか……。
衝撃展開が次々巻き起こる本作の驚愕のフィナーレに期待せずにはいられない。

 

 

そして映像では、フィナーレへ向かうにつれ、「全てを失った今、戦う力が残ってる?」と言われるほどに絶体絶命な状況へと追いやられるフューリーの姿が。
しかし、自身が持つパワーを“頭脳”だと宣言し、果敢に反撃を開始。
これまでも、アベンジャーズのようなスーパーパワーは持たずとも、頭脳をフル活用し脅威を退けてきたフューリーは、グラウィクらとの熾烈な争いにどう挑むのか。
誰ひとりとして信用できない状況で、地球の運命を背負ったフューリーの運命はーー?

 

アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソーらと比較してもほぼ同数のMCU作品に出演し、“キャプテン・マーベル”の新たな物語『マーベルズ』(11/10公開)にも登場する、MCUに欠かせない男フューリーが魅せる〈孤独な戦い〉に刮目したい。
『シークレット・インベージョン』は毎週水曜日、ディズニープラスで独占配信中。

 

 

▼配信情報
タイトル:『シークレット・インベージョン』

配信表記:毎週水曜日にディズニープラスにて独占配信中

クレジット:(c) 2023 Marvel

 

■ディズニープラスとは:
Disney+(ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。
ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィックの名作・話題作に加え、
スターブランドとして大人が楽しめるドラマや映画も充実しています。
ここでしか見られないオリジナル作品も続々登場します。

公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
公式Twitter:@DisneyPlusJP
公式 Instagram:@disneyplusjp
公式 facebook:@DisneyPlusJP

コメント

タイトルとURLをコピーしました