映画『オブセッション -エッグドナーの執着-』《恐怖のノーカット本編映像4分半解禁!》本日7月14日(金)よりHuluにて日本初配信開始!

 

【以下プレスリリース文掲載】

 

グローバルメディア企業A+E Networksの日本法人、エーアンドイーネットワークスジャパン合同会社(東京都港区、ゼネラルマネージャー:ジョン・フラナガン)は、卵子提供を受けて娘を授かった夫婦を襲う不可解な出来事を描いたサスペンススリラー映画「オブセッション -エッグドナーの執着-」を本日7月14日(金)よりHulu、7月15日(土)よりU-NEXTで日本初配信いたします。

 

ネルソン夫婦は体外受精で授かった10歳の娘と幸せに暮らしていたが、ある日を境に不可解な出来事が次々と起きる。その裏には、10年前に夫婦に卵子を提供したテイラーの影が。テイラーは不慮の事故で娘を亡くし、その事故に関連して服役し出所したばかりだった。「再び母になる」という言葉を残し、テイラーは一家に接近していく。

 

このたび配信開始と合わせて、4分半のノーカット本編映像が到着!

 

解禁となった4分半のノーカット本編映像は、公園でボール遊びをする母メリッサと10歳の娘ルビーの様子から始まる。「少し暑いわね」と一休みをする母娘を少し離れた場所から見つめているどこか怪しげな女性は、公園にあるごみ箱の中にガソリンを流し込み放火すると、すぐさまどこかへ逃げ去る。燃え盛る炎に気づき、メリッサが消防署に電話をかけると、なんとその隙に謎の女性はメリッサが飲みかけていた水筒に薬のようなものを注入する。何も知らずその水筒に口をつけ水分補給をするメリッサは、ルビーが遊具で遊ぶ様子を注視しながらも思わず睡魔に襲われて、ついに気を失ってしまうのだった…。

 

 

メリッサが気を失った隙に謎の女はルビーの元に近づき、「どうも、キンバリーよ」とベビーシッターとしてよくこの公園に来ていると自己紹介をする。そこからルビーを散策コースへ連れ出そうとする謎の女に対し、少しだけ警戒心を持ち始めたルビーは「じゃあママに聞いてみる」と言い放ち、寝ているメリッサを起こそうと身体をゆさぶるもメリッサはまだ目を覚まさない。すかさず謎の女は「今日は天気がいいから海が見えるかも。行こう」と笑顔で話しかけ、ルビーは謎の女に思わず連れていかれてしまう。メリッサが意識を戻して目を開けた時、既に日は暮れており、ルビーはもうそこにいないのであった…。「ルビー!」とパニックで泣き叫ぶメリッサは果たしてルビーと再会できるのか。一家に接近する謎の女性の思惑は一体―!?

平和な一家に接近する、卵子提供者の執着心が生んだ災いは、もしかしたら現代の私達の近い日常にも潜んでいるテーマなのかもしれない。悲しくも恐ろしいサスペンススリラーをこの機会にお見逃しなく。

 

 

監督: ダグ・キャンベル

出演: テイラー:ケイリー・アン・ルーラー メリッサ:リズ・フェニング

ケイレブ:C・J・ハモンド ルビー:アイルランド・ブリオディ

 

(C) 2023 A&E Television Networks, LLC. All Rights

 

「オブセッション -エッグドナーの執着-」 番組情報

配信日時:7月14日(金)よりHulu、7月15日(土)よりU-NEXTにて配信開始!

コメント

タイトルとURLをコピーしました