株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2020年9月28日(月)~2020年10月4日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。
<バイヤーコメント>
1 位は先週に引き続き、スーパーマリオブラザーズ35 周年特別ソフトであるSwitch「スーパーマリオ3D コレクション」が獲得しました。年末商戦の主役タイトルのひとつとして期待しています。
新作では、3 位にPS4「クラッシュ・バンディクー4: とんでもマルチバース」がランクインしました。正式ナンバリングタイトルとしてはなんと20 年以上ぶりの新作です。予約数からの予測以上に販売数が伸び、3 位にランクインする結果となりました。
【畑編集長の一言コメント】
今週『クラッシュ・バンディクー4: とんでもマルチバース』をクリアしましたよ・・・
はっきり言って今までのシリーズの中でめちゃくちゃ難し買ったですよ・・・
もう最後のステージとか難しすぎてあれが正攻法ではない方法で突破したんじゃないかという感覚しかなくてね。
だけど楽しかった。
次回作はたつまきスピンアタックを復活させて・・・
お願い。

クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバース
コメント