【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2020年9月14日(月)~2020年9月27日(日)


株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2020年9月14日(月)~2020年9月27日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>
今回のランキングは、9 月14 日~9 月27 日までの2 週合計でのランキングとなります。1 位は新作の Switch「スーパーマリオ 3D コレクション」が獲得しました。本作は、スーパーマリオブラザーズ35 周年を記念しての特別発売ということで、期間限定生産タイトルとなっており、年末商戦の主役タイトルのひとつとして期待しています。
また、2 位にはPS4「eFootball ウイニングイレブン2021 SEASON UPDATE」が、4 位にはSwitch「プロ野球 ファミスタ 2020」がランクインしており、スポーツの秋にふさわしい新作 2 タイトルがランクインした結果となりました。

 

【畑編集長の一言コメント】

 

突然ですが、エンタジャムでは近日TGSの振り返り放送として「アフターTGSトークショー」を行います。

日程は未定ですが、メディアが見ていても明かさない話さないTGSの現場の裏側をぶっちゃけます。

今年初となったオンライン開催がどれほどとんでもない代物だったのかお伝えする義務があるかと思っているからです。

 

日程が決まったらTwitter、並びに当サイトで告知します。

 

あと今週クリアしたゲームは『スーパーマリオ64』でした。

今に伝えるようなゲームでないと実感しました。はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました