【編集長の一言コメントあり】ゲオ新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10 2020年8月31日(月)~2020年9月6日(日)


株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2020年8月31日(月)~2020年9月6日(日)までのゲオショップ約1,200 店の中古ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。

 

 

<バイヤーコメント>
今週の1位は新作のPS4「Marvel’s Avengers」となりました。こちらは映画でおなじみの「アベンジャーズ」の完全新作オリジナルストーリーが展開されています。ゲオではアベンジャーズの秀逸なデザインを使った、スチールブック付き限定版も販売しています。
また、4 位にはNBA 公認のバスケゲームの新作であるPS4「NBA 2K21」がランクインしました。eスポーツの分野でも注目されているゲームとなっており、長いスパンでの販売が期待できる作品です。

 

【畑編集長の一言コメント】

なんかもう来週には『スーパーマリオ3Dコレクション』が発売されるって言うんで、急遽Nintendoオンライン加入者限定のニンテンドーカタログチケットを購入して予約しましたよ!(怒)

 

64、サンシャイン、ギャラクシー一応全部友達の家でクリアしているけど、持ってはいないんでね。とんだ大出費で大変だ!

もう一つはマリオ3Dワールドにしましたわ!

 

それはそうと、今年はスーパーマリオブラザーズが35周年ということで、ゲーム&ウォッチの新型も出るそうでこちらも買わないといけないわけですが、毎回思うわけですよ。

「なんで期間限定生産なのに予約締め切りしちゃうんだ」と。

あんなもん人気商品で、こそ泥同然の転売ヤーが狙うのは見えているんだから予約を受けるだけ受けちゃえば良いんですよ。

 

それで一週間以内に入金が無かったら取り消しにするとか、発売当日にキャンセルできないようにするとか色々やり方はあると思うんですがね。

 

そうですよ!予約が始まっていたこと知らずにまだ予約できていないんですよ!

まぁどのみち入っているのは『マリオ1』と『マリオ2』なのと、期間限定生産だからそのうち商品が市場で普通に見かけるようになるからあまり焦っていないんだけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました