株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長執行役員:遠藤結蔵)は、2019 年7 月1 週目にあたる2019年7月1日から2019年7月7日までのゲオショップ約1,200 店の新品ゲームソフト売上を集計、マスコミに向けて以下のように発表した。
バイヤーコメントは以下の通り。
先週に続き、新作タイトルが多くランクインする結果となりました。1位は2週連続でSwitch「スーパーマリオメーカー2」で、発売2週目も販売数が多く、夏休み期間も期待が持てるタイトルとなります。
2位と3位にはSwitchとPS4「進撃の巨人2 -Final Battle-」がランクインしました。
アニメの第3期が2019 年7 月1 日まで放送していたということもあり、両機種とも好調となっております。
【畑編集長】の一言コメント
『マリオメーカー2』はちょっと気になっていて、任天堂のソフトをDL2本購入できる「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」で、今年発売(予定)のポケモンを視野に入れて買おうかなぁなんて思ってるんですわ。
個人的にこの中で一番面白かっったのは『実況パワフルプロ野球』。
ガチ勢はともかく、パーティーゲームとして一つの完成形になって面白かったよ。
今はマイライフで七瀬はるかと結婚するために必死こいて20億の貯金を目指してます・・・
クソっ毒親メ!
カワユイ・・・
これで僕は幸せになるんだ!
ただね、歳のせいかミートが合わせられなくなって・・・ついにロックオン入れてしまった。
パワポケだとまだ行けるんだけど。
気づいたかな?
実店舗のゲオさんの情報を紹介しているのに、DL購入を検討しているとか言っちゃう空気の読めなさ・・・
コメント