『ラストエグザイル-銀翼のファム-』ドイツでプレミア上映実施!



2011年10月より放送開始となる『ラストエグザイル-銀翼のファム-』。日本国内の上映に先駆けて、7月2日(土)の米国・アニメエキスポ2011 で行われたワールドプレミア上映に続き、7月30日(土)ドイツで行われたアニメイベント「AnimagiC」でも上映を実施した。

ドイツだけでなく、フランスやベルギー、オーストリアなどドイツ近隣諸国からも駆けつけたアニメファンは400人強。現地時間7月30日(土)の21時からという遅い時間にもかかわらず多くの観客が日本の放映よりも早く『ラストエグザイルー銀翼のファム』を第1話を見るために来場し、上映中も大歓声をおこすなど多いに盛り上がった。また、コスプレイヤーも登場するなど、前作からの人気の高さを伺わせていた。また、『ラストエグザイル-銀翼のファム-』の場面写真が解禁となった。

観客のコメント

・前作が大好きだったので、どうやって前作を上回る作品になるかと思ったが、全く前作に負けないクォリティーの高さに驚かされました。前作以上です!
・前作を知らずに来ましたが、私のアニメキャリアに衝撃を与える作品だった。早速前作を買って観るし、友達みんなにこの作品を勧めます!
・ディーオがHP で紹介されているのを知って、出てくるのか期待して見ましたが登場して本当に良かったです。ディーオが元気になって帰ってきて嬉しい!
・ファムに恋しちゃいました!とにかく超カワイー!でもあんなに気丈なことを簡単にやってのけて、もうファンになっちゃいました!私も彼女みたいになりたい!
・戦闘シーンを含め、空中での場面描写など、綺麗でなりません!前作を上回るクォリティー!最近の作品では見られない作風なので、日本のファンも絶対見るべき!!

『ラストエグザイル ー銀翼のファムー』
2011年10月放送開始予定
スタッフ
監督:千明孝一/キャラクターデザイン:村田蓮爾、堀内 修、高岡じゅんいち
プロダクションデザイン:小林 誠/シリーズ構成: 村清子/音楽:黒石ひとみ
制作:GONZO /製作:ファムパートナーズ
キャスト
ファム:豊崎愛生/ジゼル:悠木 碧/ミリア:茅野愛衣
リリアーナ:沢城みゆき/ルスキニア:興津和
幸/アラウダ:松風雅也/ヴァサント:折笠富美子
カイヴァーン:小西克幸/オーラン:福山 潤/ソル
ーシュ:中村悠一/タチアナ:喜多村英梨
アリスティア:桑谷夏子/ディーオ:野田順子
公式サイト:http://www.lastexile-fam.com/
(C) 2011 GONZO /ファムパートナーズ
関連記事>>
・GONZO制作 アニメ『アフロサムライ』ハリウッド実写化始動!プロデューサーはサミュエル.L.ジャクソン!
・アニメ「ラストエグザイル」 8月19日オールナイト一挙上映!新シリーズ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」10月放送決定!
・北米進出決定!GONZO新作「ラストエグザイル-銀翼のファム-」‏
・神のみは終わらない!アニメ「神のみぞ知るセカイ」ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムTシャツ発売!!
・想定科学Tシャツ第2弾!MARS SIXTEENから「STEINS;GATE“空想科学ver”」Tシャツ登場!
・クラスのみんなには、内緒だよ!MARS SIXTEENから魔法少女まどか☆マギカ「glove」Tシャツ登場
・イトコ、私、Tシャツになる。MARS SIXTEENから『電波女と青春男』Tシャツが登場!
・ もう何も恐くない!MARS SIXTEENから魔法少女まどか☆マギカ「巴マミ」Tシャツ登場!
・僕と契約してよ!MARS SIXTEENから魔法少女まど か☆マギカ「キュウべぇ」Tシャツ登場!
・MARS SIXTEENから魔法少女まどか☆マギカ「暁美ほむら」Tシャツが登場!
MARS SIXTEENから『俺の妹がこんなに可愛いわけが ない“五更瑠璃”』Tシャツが登場!
・ 想定科学Tシャツここに誕生!MARS SIXTEENから「STEINS;GATE」Tシャツ登場!








コメント

タイトルとURLをコピーしました